単に香りを楽しむだけではなく、精油の自律神経やホルモン・心や体への働きを学べることで人気の
ナードのアロマ・アドバイザーコース

 

最後のアドバイザー試験を皆さん気にされますが、スピカの樹では無料で模擬テストを受けていただけます。
本試験の対策にとても役立つので、なかなか好評です♪

 

先週末は、アドバイザーコースのレッスンを修了されたNさんの模擬テストの日でした。
月1回の週末に、2コマずつ受けられたNさん。12レッスンを半年で終わられたことになりますね。

「まだちゃんと覚えてないんですけど・・・模擬試験受けてもいいのでしょうか」
とご連絡をいただいたので、
「どんな内容が本試験に出やすいのか、今自分がどこができていないのかを確認するための模試ですから。模試を受けた後に軌道修正することも必要ですし、ぜひ受けてくださいね~」とお答えして、その日を迎えました。

模擬試験

 

 

 

 

 

 

 

模試の後、答えられていない部分を見て、気をつけたほうがいいことや勉強の仕方のアドバイスをさせてもらいました。

「できてない部分がわかりました!
私はもっとここをやったほうがいいですね。」
と、しっかりと振り返りができていたNさん。

「久しぶりに勉強するのが楽しいです。試験も楽しかった♪」

お仕事でだいぶバタバタされているようですが、試験を負担でなくて楽しんでもらえているようでよかったです♪

Nさんだったら、きっと大丈夫!
お忙しいと思いますが、本試験まで、がんばってくださいね!

 

 

 

□■□■□スピカの樹の主なメニューはこちら□■□■□

☆アロマテラピー☆

◆一番人気♪
アロマで未病ケア!アロマアドバイザーコース

◆単発でアロマを楽しみたい方に
アロマ1dayレッスン

◆皆で楽しく定期レッスン♪
月に1回!楽しくアロマAAAの会

◆企業様、団体様、個人のご利用もOK
出張レッスン

 

☆台湾式足裏マッサージ☆

◆足裏からヘルスケア
台湾式足裏反射区健康法