やまねこの手さんとのコラボ開催、「イヤーセラピー&ハンドトリートメント@八幡市駅前」2回目も終了しました!

 

わざわざお時間を作って受けていただいた方、どうも有り難うございました♥️
今回も、ご予約の方、飛び入りの男性、いろいろな方に来ていただきました。本当にありがたや。

 

やまねこさんがすごいなあと思うのは、扱うのはほぼ耳だけだけどその知識の深さと広さ。
「耳だけでそこまでわかるんだ~」と感心することが多いんです。
イベント準備も完璧だし、もちろん施術も力強くしっかりしてくれて気持ちいい。

真面目に仕事に向かっている気持ちがバシバシと伝わってきます。

 

まだ事業を開始されてからあまり時間がたっていないのに一気にいろいろなことをされていることにも、感心しきりです。
インスタ、Facebook、チラシ、イベント出店等、とても精力的に活動されています。

私も見習わなければ(^▽^;)

 

そんなやまねこさん、ファンがどんどんついてきているので、ゆっくり受けられるのは今のうちかもしれないですよ!「やまねこの手」さんのHPはこちら。

 

イヤーセラピーは、こんな感じで受けられています。

真剣!

 

ハンドトリートメントは、写真を撮ってもらう暇もないくらいやまねこさんは忙しかったので、待っている間の私のショットをどうぞ(⌒∇⌒)


髪の毛、切りました~

精油もいろいろ試していただきました♪

 

次回の開催も、7月20日(土)と日程は決まっています!
場所も、京阪線八幡市駅前観光協会のギャラリーと、今までと同じ
それ以外の詳細はまたお知らせします!お楽しみに!

 

 

 

□■□■□スピカの樹の主なメニューはこちら□■□■□

☆アロマテラピー☆

◆一番人気♪
アロマで未病ケア!アロマアドバイザーコース

◆単発でアロマを楽しみたい方に
アロマ1dayレッスン

◆企業様、団体様、個人のご利用もOK
出張レッスン

 

☆台湾式足裏マッサージ☆

◆足裏からヘルスケア
台湾式足裏反射区健康法