アドバイザーコース受講中のNさん。

知的な職業であまりアクティブな印象もなかったのですが、講座の間に話すうちに、いろいろと「体験」するのが好きだということが判明しました。

アロマ教室もいろいろある中で、スピカの樹を選んだ理由は

レッスンのたびにいろいろ作れて、持って帰って使うことができる。
「学ぶ」だけじゃないから、ここを選んだんです。

ということでした♪

スピカの樹のアロマスクールは、すべてのレッスンで「アロマクラフト作り」が付いています。
知って、試して、自分とその精油の相性を知る。
アロマテラピーの実践には、それが一番だと思うから。

作品

 

 

他に、今までの受講者さんのご意見として、下記のようなものがあります。

フリータイムなので、好きな時間を選べるので。仕事がシフト制なので、自分の都合に合わせて受講できるのが助かりました。

 

子供を預けることがなかなかできないので、一緒に連れて行けるのがよかった。子供の体調での講座の延期も対応していただけて、助かった。

 

たくさん実践してそうな先生だったから!アロマを生活に取り入れていきたいので、アドバイスもらえそうなのがよかったです。

 

家族に薬ばかり使わずに、他の方法を使っていきたかったので。メディカルアロマといえばナードが有名みたいだったので、ナードの認定校だから選びました。

 

スピカの樹は、

・フリータイム制。お客様と講師の都合を合わせて日時を決めます。
・お子さまとご一緒に受講していただけます。
・心身の不調を和らげる、実践的なアロマテラピーが学べます。
・海外で医療に使われている、高品質の精油を使っています。

みんなでアロマ

お気軽に、アロマ体験に来てくださいね~♪

 

 

 

 

チューリップ紫イベントチューリップ紫
10/26(木) 近鉄百貨店上本町店イベントブース出店