先週末開催しました、商工会メンバーとのイベント。

正しくは「コノミヤ八幡店」じゃなくて「ファミレやわた」ですね・・・失礼しました。

3階イベントスペースということで間違えた方はいらっしゃらないと思いますが、迷わせてたらすみません(-_-;)

 

商工会イベント20180304

 

 

 

 

 

 

 

準備完了したところ!
今回は、お客様がいらしている時はアロマの説明するかパスタ提供してるかで、他の写真が撮れませんでした(◎_◎;)

 

私は当日、アロマテラピー相談と精油の滴数販売と、ウグイス嬢をしました。

客足はちょこちょこでしたが、はじめましてのお客様で精油を買ってくださった方もいました!アロマテラピーがお役に立ちますように・・・

ママと私がお話ししている間、一緒にいたお子様が「つまんない・・・」とつぶやきだしたら相手をしてくれた他の出店者さん達。どうも有り難うございました♥

 

週末でしたが平日だった前回と比べ客足が一気に増えた!というわけにはいかず。やっぱり集客は難しいですね。

でも試行錯誤しながらやっていける仲間がいるというのは有り難いなあと感じます(^_^)

私のアロマ活動も、お客様の反応を見ながら工夫していかないと。内容についてご希望がありましたら、遠慮なくお知らせくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

解除もカンタン!お気軽にどうぞ♪

 
 

□■□■□スピカの樹の主なメニューはこちら□■□■□

☆アロマテラピー☆

◆一番人気♪
アロマで未病ケア!アロマアドバイザーコース

◆単発でアロマを楽しみたい方に
アロマ1dayレッスン

◆皆で楽しく定期レッスン♪
月に1回!楽しくアロマAAAの会

◆企業様、団体様、個人のご利用もOK
出張レッスン

 

心身の不調に役立つアロマテラピーを提案します 肌荒れ、生理痛、更年期の不調、不眠症、認知症予防などに

 

☆台湾式足裏マッサージ☆

◆足裏からヘルスケア
台湾式足裏反射区健康法