先日、とある生徒さんのアドバイザー試験がありました♥

 

お仕事も忙しい方でストレスフルな様子を聞いていたので、レッスン後から本試験までにたまに連絡をして様子をうかがっていました(^o^;)

当日お会いした時も「模試を中心に、この1週間で追い込んできました!」とのこと。
悪い意味ではなく要領のいい生徒さんだと感じていたので、まあ大丈夫だろうと受けていただき・・・試験時間終了前に「もうこれ以上はできません~」との声で終了。

 

ちなみに生徒さん試験中、私はすっかり無くなったCCクリームを静かに作成していました。
せっかくなので、生徒さんにもおすそ分け♪

CCクリームおすそ分け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後で採点したところ、高得点で合格!
(ナードのアドバイザー試験は、教室で受けていただき講師が採点します)

おめでとうございます~~~♪

ということで生徒さんにご連絡しましたら、「ありがとうございます。ホッとしました。実は・・・」
ご懐妊3か月とのこと!

 

Wで、おめでとうございます~~~!!!

 

アドバイザーコース最初の頃に、妊娠希望というのはうかがっていました。寒くなってきたらレッスン中とにかく冷えないようにと気を配ってましたが、失礼ながら最近トイレが近いようにお見受けしたので「もしかしたら?」と思ったりはしてたんです。
微妙な話なので、こちらから尋ねることはしなかったんですけど。

 

3か月、安定期ということですが、周囲で様々なパターンを聞いている私としてはとにかく最後まで気をつけてほしい気持ちでいっぱいです。

 

無事に生まれてきてね、赤ちゃん!
Nさん、本当におめでとう!

 

 

 

 

□■□■□スピカの樹の主なメニューはこちら□■□■□

☆アロマテラピー☆

◆一番人気♪
アロマで未病ケア!アロマアドバイザーコース

◆単発でアロマを楽しみたい方に
アロマ1dayレッスン

◆皆で楽しく定期レッスン♪
月に1回!楽しくアロマAAAの会

◆企業様、団体様、個人のご利用もOK
出張レッスン

 

☆台湾式足裏マッサージ☆

◆足裏からヘルスケア
台湾式足裏反射区健康法