コノミヤ八幡店での、健康イベント。

商工会メンバー主催で、私が出るのは初めてでした。

 

アロマスプレー作りと、台湾式足裏マッサージ体験での出店です。

 

結果としては、足裏マッサージご希望の方のほうが多かったです。
アロマテラピーの漠然としたイメージより、「体に効きそう!」という雰囲気があるんでしょうね~

お隣のブースがシューフィッターをする方で足裏反射図をお持ちで。貸してくださったりして。

足裏マッサージを体験していただきました

「ブログで知って、来ました!」

という方もいらっしゃって。
感謝感激!

 

 

千客万来という感じでもなく、ボチボチと体験していただきました。
時間短めで簡易バージョンだったので、靴下の上から圧をかける形にして、それでも痛がる方もいたりウトウト気持ちよくなる方がいたり。

 

「ここが痛いのであれば、こんなところに気をつけたらいいでしょうね~」とお話しすると、「そう!この間ちょうどそこを痛めて・・・」と返ってきたりして、いっそう深い話になったりして。

 

合間には、店内放送をしたり、お店の前でチラシを配ったり、写真を撮ったり・・・
商工会の方と、ビジネスの相談をしたり。

普段できないことをいろいろとして、面白い一日でしたよ~

絆YAWATA健康フェアの様子

 

 

 

 

 

 

次回このメンバーでの開催は、来年になる予定!
次はどんな内容で出ようかな~♪

 

 

 

 

チューリップ赤募集中チューリップ赤
11/20(月)みつろうクリームとアロマ香水を作って、マインドフルネスに挑戦!チューリップ紫イベントチューリップ紫
10/26(木) 近鉄百貨店上本町店イベントブース出店チューリップピンクキャンペーンチューリップピンク
アドバイザーコースをお得に受講♪